News

  • News
  • 投稿
  • イーコム協力会総会を開催しました

イーコム協力会総会を開催しました

令和8年度 イーコム協力会総会及び懇親会を開催いたしました。

去る 6月19日(金)、岡山市内にて開催し、多くの会員様にご参加いただきました。ありがとうございました。

令和7年度の会計監査、令和8年度の事業計画、現場安全パトロールの実施結果をそれぞれご報告し、ご承認いただきました。

    

近年、あまり明るいニュースが少ない住宅業界ですが、心強い協力会会員様との総会を経て、大きな力をいただいた様に思います。

総会後の懇親会は久しぶりの開催という事もあり、あっという間に時間が過ぎるほどの盛り上がりで、非常に良い時間を共有できたと思います。

そして、イーコム協力会役員様のご配慮で(株)ソーデン社代表取締役会長に誕生日ケーキを進呈していただきました。

誠にありがとうございました!

Share